2015/02/20

RVランド 通常営業に戻りました

2015幕張キャンピングカーショー

2/12の搬入に始まり、2/16の撤収まで我が社の営業社員は全員、幕張に張り付いて

ご来場いただきましたお客様の対応に大忙しでした。

ご来場いただきましたお客様、本当に有り難うございました。

又、その間 本社の方では普段ピット作業をしている人間が、不慣れな営業に回り、本社に

ご来場されたお客様の対応をさせていただきました。

不慣れ故、お客様にご迷惑をお掛けしていなければ良いのですが、

本社にご来場いただきましたお客様、本当に有り難うございました。

ショーの後片付けも終わり、やっと通常の営業に戻りました。

ショーに出展していた車両も戻り、展示場内は賑やかさを取り戻しました。


 





 昨日の、今にも雪になりそうな冷たい雨の一日とは、打って変わって本日は2月とは思えない程

の暖かさになり、ピットは納車、お引き渡しに向かって、本来の作業に戻りました。        






皆、慣れた作業に戻れ、頑張って働いています。


本日はきれいな夕焼けも見られました。

まだまだ,寒い日も続き、年度末に向かい忙しい日も続きます。

皆、体に気をつけて頑張っていきます。

お客様、皆様もお体にお気をつけて、ご来場をお待ちしています。