2015/04/26

ゴールデンウイーク 突入?

4月最後の日曜日 早い方はゴールデンウイークに入ったのでしょうか?

先週まではめまぐるしく天気が変わっていましたが、今日は朝からきれいに晴れ渡り、

絶好の行楽日和になりましたね。


気温も上がり初夏の様な天気ですが、風は爽やかで


木陰は涼やかで気持ちの良いアールブイランドです。

イオンモールではイベント開催中で、たくさんのお客様が来場されたようですが、

本社展示場に来場されたお客様は、ゆったりと見学されていました。

そんな中、ピットではゴールデンウイーク前の納車に向け、まだまだ忙しく働いております。

そして、以前お知らせしましたが、ピットを大改造して2階に事務所を作ったのですが


ピットの天井は明かり取りのため、中央部は透明のアクリルにしてあります。

ところがこれは夏になると、 暑い!  とても暑い!

なので、せっかくの明かり取りなのですが、


断熱材を貼った板で塞いでしまいました。

が、それでも今日の様な、良い天気には事務所内では、


午後2時半には、32.5℃を記録していました。

これから夏に向かって、ますます暑くなるのにどうしましょ~

エアコンを取り付ける予定にはなっていますが、果たしてそれで過ごせるのでしょうか?

今から心配しています。

それでも、お客様に快適なキャンピングカーに乗って戴く為に、ピットスタッフ一同

    頑張って働きましょう~

アールブイランドはゴールデンウイーク中も休まず営業しています。

(4月28日火曜日は定休日ですが、5月5日の火曜日は営業しています)

遊びがてら、是非立ち寄ってみて下さい。

お待ちしています。