2015/04/02

キャンピングカー プチ旅行 IN那須


どーもつばさです^^


今日の桜


9分咲きくらいですかね^^


缶ビール片手にゆったりしたいです。





隠れ桜の名所


RVランドでございます。




夕日に照らされる桜も


風情がありますね。





桜報告はこのくらいにしておいて


今回もプチ旅行IN那須高原


道の駅友愛の森


高原なのでなかなか寒かったです。





こちらが公衆トイレ


清潔感があって気持ちが良かったです。





施設案内






物産展?


民芸品が置いてありました。











道の駅に季節限定のレストラン


なすとらん


国産和牛那須牛ステーキ


和牛コロッケ


野菜カレー…


美味しそう…



朝が早かったのでごちそうには


有り付けませんでした…






いろいろおもしろい彫刻がたくさんあります。


















ひとめぼれしまして


写真をいっぱい撮りました。




ここからちょっと贅沢!


最高の景色


雑音は一切聞こえない


至福のひとときです^^




那須高原 オーベルジュ・ザ・ビンテージビュー





日帰り貸し切り露天風呂


皇室の方も訪れています。


探偵学園Qのロケにも使用されたんです!


探偵学園Qファンなのに行くまで気づきませんでした。


お風呂の写真はプライベートなのでUP出来ません(笑)



お風呂を出て館内個室でいただくランチ




あえて多くは語りません。


旨い!



個室からの景色も絶景です^^




少し休憩して






テディベア博物館へ!


いざトトロ展!!!





大寒波らしく普通に雪が降ってます。



トトロ展が3日前に終わってしまっていました。


残念…。



中の様子は実際に行って見てください。


割と楽しめました^^


このあとは牧場でソフトクリームを買って


食べながら帰宅!


のんびり濃い休日を過ごせました^^


キャンピングカーさいこー!!!