2015/05/02

「夏休みに間に合う!人気キャンピングカー新車展示会」 

「夏休みに間に合う!人気キャンピングカー新車展示会」



 本日、2日(土)、明日3日(日)と開催しております。










屋根よ~り高-い











オープン前に撮影しました・・・・。











 セット完了!














オープン後は







お子様たちにも楽しんでもらってま~す










本日も快晴!





最高の展示会日和です。






                  


                  青い空の下には



                     たくさんのキャンピングカーと





                   笑顔いっぱいの





                   RVランドスタッフの面々が・・・・・(笑)





                  
















今からでも遅くありません!



イベントはPM7時までやってますよ!(笑)









明日もたくさんのご来場お待ちしておりま~ス!







                   カヌーを満喫したい!黒澤でした・・・・