2015/07/23

夏休みだ! キャンピングカーで出かけよう!

 

すてきな本のご紹介です
    旅に連れ行ってくれます
キャンピングカーは北へ
ロード

 

キャンピングカーに乗って 北の大地を目指します。
わくわく ドキドキ 
 

こちらも 夏休みの宿題にぴったり!
自分の体験も織り交ぜながら 是非 感想文に挑戦してみては(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
7/25 26 オーナーズミニキャンプ開催します!

夏休み!家族で楽しい夏の思い出づくり
         家族で一緒に絵を描こう&消防体験
                                    (こちらのイベント申込みは締め切りしています)
 



今回は 夏休みの宿題をキャンプしながら進めよう!がコンセプトです
 
 
キャンプに行きたいけど 宿題が~~~~
   自然いっぱいのRVランドで 
 きっとすてきな作品ができることでしょう!
楽しみですね
 
 






お楽しみは 大人の方にもあります
 
 
 
ヘッドマッサージ体験で 心も体も  リフレッシュ
                                       (イベント参加者のみ)
 
暑い夏を 楽しもう!!
 
アールブイランドに 遊びに来て下さいね


今年の夏の思い出 夏旅行のお写真等
ランドレポートに投稿してみませんか?
お待ちしてマース