2015/08/30

LANDWAGONシリーズ最新作!!!


どーもつばさです^^


誰かの代行で執筆したりしていたので


自身のブログを全然書いてませんでしたね。


待ってました?


楽しみにしてました??


今回は久しぶりに


我がハイエース!


架装しました^^





サーフボードみたいなのが照明です!




丸の中でフレキシブルに向きが変更出来る


優れものです^^



この後の作業が苦労したのですが


一生懸命やり過ぎて


写真がない…。


よくあるんですこういうこと。


トホホ。


最初と最後しかないですが


完成型はこれ!




どうですかこれ!


なかなかないと思います^^


照度を計算し尽くした


この芸術的な輝き!!!






気分に合わせて7変化!


その時の気分に合わせて車内が変貌します^^





もちろん好きなひとにはたまりません^^


苦手な人でも大丈夫!


白にもオレンジにもなるので一見分かりません!!!


〜こんなインテリア〜


〜あなたはお好き??〜


命名
LANDWAGON

KAMAREONTE



きっとあなたの心にも


溶け込むでしょう^^


新規架装依頼は関口まで^^


LANDWAGON セルティに続く。


新作をその目で見に来てください(笑)^^


おまちしてまーす^^^^


※この話はフィクションです。


















…でも乗りたいという方がいらっしゃったら現実になるかも…^^笑