2015/10/31

ハッピー!ハロウィン


挨拶が『いや~今日も寒いですねぇ』ですか?

それとも『日が昇るのが遅くなりましたねぇ』でしょうか?

今日で10月も終わり明日は11月です

今年も残り2ヶ月になってしまいました

我が家のカレンダーは最後の一枚になってしまいましたヨ・・・

同じ1年でもどうして歳をとって来るとアッという間何でしょう?

そんな中、今日はハロウィンです



RVランドも・・・


立派に出来ました!!


もしかして来年はハロウィンイベントなんかやっちゃったりして・・・

架装大賞も有るかもね!!


夜のリラックスルームです

あえてフラッシュつけずに外灯の灯りだけで撮ったら

見事にブレちゃいました・・・




ちょっとブレてた方が雰囲気が有って・・・いかがでしょうか?



限定品マニアの谷さんとしては

東京で配られてたハロウィンのゴミ袋をコレクションにしたかったです。