2015/12/27

冬の温かいんだからぁ〜 トルマ D6編

どーもつばさです^^


一段と冷え込みがきつくなってきましたね。


そんな時期にはやっぱり温かい鍋!


つばさ伝家の宝刀!


タジン鍋!!


一時期はやりましたよね^^


いまはめっきりみなくなりましたが・・・。


手っ取り早く美味しい飯をつくるにはこれ!




いろいろ冷蔵庫にアル物をぶっ込んで〜!








はいっ出来上がり〜!


とっても簡単で美味で栄養を逃がさない!!







クリスマスにはこれ!


鶏肉!


参鶏湯?


ダッチオーブンでやるつもりだったところなんですが


時間の関係上厳しい物があったので今回は圧力鍋で・・・。


暖まりました〜^^



本題が抜けてましたね^^


トルマD6


温水ボイラーが通常ガスと電気の2wayのハイマー


それをD6に交換すると〜〜



車の燃料でお湯が沸かせます!


ヒーター機能ももちろん車の燃料に!!


長期旅行の際に困るのがガスの充填。


これでガス使用を気にせず冬にも強いハイマーに!!!






もちろんいろいろな加工がありますが、


快適化間違いなし!


詳しくはRVランドまでお問い合わせください〜〜^^