2015/12/01

RVランド九州



関東の人は、鳥栖といってもピンとこないのでは、



先週プレオープンした、RVランド九州


佐賀県鳥栖市にあります。

(博多から特急で25分)



九州のどこからでもアクセスしやすい、クロスポイントです!


もともと、九州では評判のよい(自称) プラムフィールドとして、

営業してきましたが、代表取締役変更に伴い、

社名をRVランドにいたしました。


鳥栖IC降りてすぐの展示場、

すぐ横には大きなビジネスホテル


本社に比べると、だいぶ窮屈ですが、

全国人気メーカーの取り扱いは、九州1番のラインラップです。



11月は、福岡キャンピングカショーもあり、

皆様のお陰で、好調のスタートとなりました。

ありがとうございます。



更に向上したアフターサービスを心がけ、

STAFF一同頑張りますので、

RVランドグループ、応援よろしくお願いします。



九州のアフターサービスでは、

RVランドメンテナンスファクトリーも現在改装中、



鳥栖から10kmくらいにある、



 本場久留米!!



おいしかった~

やきめし定食
(チャーハンではなく、九州ではやきめしと呼ぶようです)

店の外まで、とんこつの香りがプンプン。



久留米ラーメンに久留米温泉もあり、とても良い所です。


ちなみに、福岡県です、、、、


ご存知でしたね、、、、






そんな街中にある、エシマ自動車。

創業60年の歴史、

技術力は、どこにも負けないSTAFFが揃っています。



国産・輸入車・トラック・バスまで、

車両整備はお任せください。



そして、板金塗装は、

フレーム修正機から、塗装ブースまで万全です。




お店は、ボロボロ・・・ですが、

技術力は確か、、、のはずです。



現在、少しだけリニューアル中です。


RVランドメンテナンスファクトリーにもご期待ください。



そして、創業60年を今まで支えて頂いた、

江島社長!洋子婦人!

ありがとうございました。


お客様の満足・笑顔を1番に、

発展していけるよう努力してまいります。




お店のリニューアルだけではなく、

本業のキャンピングカーも、手は抜いてませんよ~

江島社長が、自ら愛用している、

思い入れのキャブコン!




スワロー!!

アルミボディー軽量・低重心から生み出す驚きの走行性能。


何台も乗り継いだお客様からの評判もよく、

生産台数が少ないながら、全国に納車させて頂きました。




そしてこの度、、、、

初のマイナーチェンジに挑んでおります。


少しだけ、、、初公開。








綿密な家具造りに、

安心・安全な車内の空気空間。

こだわりの電装・エアコンシステム等・・・・


1月には、発表を目指しております。



ご期待ください。