2016/02/02

2016 HYMER

この2台、全然違いますね~
 
 

 
何が違う!?
 
 
ハイエースフロントスポイラー装着
 
 
ストライプテープ
 
 
そして今回ご依頼のフロントガラス ソーラーインパクト
 
 
このガラスの反射 カッコいいです!
 
紫外線99.9%カットに輻射熱まで66%以上カットの
 
優れもの。
 
 
もの凄い人気で、現在メーカー欠品中~ですが、
 
予約は喜んで請けたまわります。



そして、エアロパーツからオリジナルステッカーまで、

ハイエースのカスタマイズはお任せください!





さてさて、本題の2016モデル HYMER


続々上陸しております。




ドイツ本社を出発して、




船に揺られること1ヶ月以上かけて、



千葉港に上陸です。





長い旅を終え、RVランド本社へ到着。

ゆとりある全長780cm
 
2016モデルから新しくラインナップされた、
 
ML-I620
 

点検を終え、すぐにPIT IN

 
 
長らくお待ちいただいたオーナー様にもご確認いただき
 
追加オプションの打ち合わせ




これから、こだわりの大量オプション取付です♪♪

 
早くお乗りいただけるよう頑張ります!
 
 
 
 
まだまだ、日本初上陸のニューモデルが、
 
たくさんございます。
 
 
気になる方は、RVランドへ是非お越しください。
 
 
 
 
もちろん、
 
http://www.japan-rv.jp/

 
でも一挙公開します!
 
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
最後にNEWSを少しだけ・・・
 
 
本日の本社は定休日、
 
心地の良い晴天です。
 
 
 
何やらドカドカ ゴロゴロ
 
 
 
 
オーナー様用の洗車スペースを拡大中~
 
無料で洗車OK!
 
もちろんご自分で・・・
 
 
 
そして、

 
中古車コーナーもリニューアル中~
 
 
この時期1番高く下取り・買取り出来ます!
 
お値段気になったら、すぐにご相談ください。
 
 
 
 
そんな心地の良い天気で、読書でも♪
 
ムッ
 
昨日届いたキャンプカーマガジン
 
 
この綺麗な写真の表紙。。。
 
 
どこのハイエースと思いきや
 
 
 
ランドワゴンLino
 
ではありませんか!?
 
 
 
おそらくSTAFFも気づかないかも・・・・
 
 
 
 
面白そうな記事にも出てます!Linoちゃん

 
そう言えば先月、九州店のSTAFFが、
 
 
忙しそうに、
 
今日は一日取材に行ってきます!
 
 
と、偉そうに出かけたのを思い出しました。
 
 
 
 
 
ムッムッ

 
おっ!美味しそうなコイ刺し
 
 
食べてるの、うちのSTAFFじゃない!!
 
このやろう~贅沢してたな~
 
 
 

モデル気分でしょうか、痩せてた頃は自称モテたようですが、
 
ソフトクリームまで、、、、
 
 
 
 
 
これも、、立派なお仕事でしょうか。