2016/03/24

開花宣言・・・!?

温かかったり寒かったりと天候の安定しない日が続きますね。



桜もつぼみのままなかなかじれったいものがあります。

一番日の当たるところの桜がやっと開いて~きたかな??


RVランドの桜はきっと4月初旬が見頃ですかね!


こんな感じのキャンプ場になります。


夜桜もとても素敵です!


お花見スポットもたくさんありますが、是非RVランドへも遊びにきてください <(_ _)>


オーナー様には是非この時期に泊まって頂きたい!

お花見キャンプにぜひ使って頂きたい!!




出勤途中の土手にも菜の花もきれいに咲き始めています*^^*
奥に見えるお城は関宿城です。
冬の空気が澄んでいる時期には富士山がきれいに見える
スポットになっています



よろしければこちらを・・・
境町HP http://www.town.sakai.ibaraki.jp/contents_detail.php?co=kak&frmId=57


もう春です
キャンピングカーでお花見を。。。