2016/03/02

HYMER ドイツより

ドイツ観光のご案内


今回は、成田からフランクフルトへ


飛行機内、最後の和食を食べすぎて、、、


フランクフルトでトイレにこもり、、、、


何とか、
フランクフルトから電車で、2時間ちょっとのウルムへ観光。




ウルムと言えば、


世界一の大聖堂  ウルム大聖堂



もちろん有料で登ることもできますが、


残念ながら登りませんでした


大聖堂の周りには、市場がたくさん


ポテト大好きドイツ人


市役所の壁画には驚き



すぐ近くにはドナウ川


お散歩には最高です。



こちらも有名な木家

 有名な理由は、、、、


傾いてますよね♪

現在も人気のホテルのようです。







もちろん観光だけではありません。




やはり、ドイツといったらビールでしょう。




1ユーロ¥125くらい

アップして見てください♪

麦芽100%の地ビール500mlが、このお値段♪♪




飲みすぎちゃいますよね。


ビールのお供は、、、、


ドイツ料理

ビックなステーキ

冬限定のサラダ

名前忘れました・・・


あ~満足。


そろそろ帰りたいのを我慢して、


ウルムから、車で1時間

慣れないレンタカーを借りて、HYMERの町へ




ドイツは、日本と逆の右側通行、

もちろん左ハンドル

一般道でも100kmは法定速度!!

右往左往しながら、何とか無事に到着。






あたり一面雪景色

気温はー4度~4度



早速、着いたら・・・・


今度はイタリアン~

ムール貝の白ワイン蒸し  最高~♪



そろそろ、観光旅行ではないので?

仕事 仕事、、、、、




今回は、日本の実績がベリーグッド!!

まで行きませんが、努力が認められ

特別な発表会に招待されました♪♪

これもHYMER オーナー様のお蔭でございます。





まだ、世界に未発表のモデル


プレゼン長く、なかなかジラします。







遂にベールを 脱ぐ!?









期待させて申し訳ございません、、、、

まだ、プロトモデルで記者発表していないので、

この場では公表できません。






ブログご愛好者の皆様に、

特別にこの一枚

アップしないでね

RVランドグループ(本社、イオン、流山、九州)では、

特別に写真のご用意はございますので、

是非是非、ご来店くださいませ。




















実は、、、、

もっと凄いスクープも



お楽しみに