2016/03/11

大決算セールのPOP



こんばんは。
オオモリです。


先週末から本社&イオンモールつくば店では、
「大決算セール」を開催しております。



催しの内容は時期ごとに色々変えたりしています。



そして、
場内や展示車に掲載するPOPのデザインも
毎回試行錯誤しております。




今回は2色です。
デザインは極めてシンプルに。


新春フェアでは、
水引をイメージしたおめでたい系にしてみましたが、
いまいちインパクトに欠けた感がありました。




なので、
インパクトを。




しかし、単にインパクトだけではよろしくありません。



用紙サイズを正方形にし、
きっちり感を表現。


かつ、気分が高まる「黄色」と「オレンジ」を。




文字には装飾を施さず、
無駄を省きます。

シンプルにすることで、
訴求力を高めます。


文字色は黒というまたベタな選択。




と、まぁPOPひとつにしても、
色々と想うところがございます。





POPの内容よりも、

セール特典のほうが気になりますね。。。。




 


ぜひ、ご来場いただきご確認ください。