こんばんは。
オオモリです。
先週末から本社&イオンモールつくば店では、
「大決算セール」を開催しております。
催しの内容は時期ごとに色々変えたりしています。
そして、
場内や展示車に掲載するPOPのデザインも
毎回試行錯誤しております。
今回は2色です。
デザインは極めてシンプルに。
新春フェアでは、
水引をイメージしたおめでたい系にしてみましたが、
いまいちインパクトに欠けた感がありました。
なので、
インパクトを。
しかし、単にインパクトだけではよろしくありません。
用紙サイズを正方形にし、
きっちり感を表現。
かつ、気分が高まる「黄色」と「オレンジ」を。
文字には装飾を施さず、
無駄を省きます。
シンプルにすることで、
訴求力を高めます。
文字色は黒というまたベタな選択。
と、まぁPOPひとつにしても、
色々と想うところがございます。
POPの内容よりも、
セール特典のほうが気になりますね。。。。
ぜひ、ご来場いただきご確認ください。