2016/04/10

お宝?発見

このところ暖かな日が続き、、満開のピークを過ぎた桜も、まだ もう少し見頃です。


来週の週末には、桜も散って 新緑の葉桜になっていると思います。


それはさておき、3月31日は年度末、部品の棚卸しを行いました。

棚卸しを行いますと、いつものように、お宝?が発見されます。

そして、恒例 アウトレットのお知らせです。

今回発見されたのは


ちょっとオシャレ?な ウォールライト


元はハロゲンバルブですが、


今回は、特別にLEDバルブに交換してご提供いたします。

ウォールライト本体の大きさは、全長750mm、直径50φです。

限定 2本

お値段は、特価 1本   ¥2,700-

もう一つ、オマケのご紹介


こちらは、50mmx50mmで、4個のLEDが埋め込まれている、壁貼り付けタイプの照明器


10φの穴を開けて、配線を通して貼り付けるだけ

足元を照らすには、ちょうど良いかも

こちらは、限定 1個  処分特価 ¥1,980-

早い者勝ちだよ~