2016/04/18

車検はお早めにお申し込みを・・・


 久し振りにランドスピリットが2台並びました(^^



ここぞとばかりに携帯でカシャッ!

 

当時はランドオリジナルキャブコンに力を入れておりましたが・・・今は生産終了しております^^;

 

特注のケースもありカタログにφ(..)メモメモをしながら打ち合わせをさせて頂いたこともありますね、、、

 

貴重な資料が出てきました、、、ので掲載してみました。

 







先週、プライベートではジムニーの車検対策をしてギリギリ期日前に合格しました、、、公認車?なう



 

子供にも手伝ってもらったりして無事に終了

 

貴重な休みを車検対策で潰れてしまったので今週はプライベートでサイクリングでもしてこよっと

 

 

RVLえのきち