2016/04/25

RVランドはGWは休みませ~ん!!!!!





もうすぐゴールデンウィークですね。

しっかりお休みの方も多いと思いますが

RVランドは休まず営業します!

ゴールデンウィーク中は意外とゆっくりと展示車がご覧頂けます。

そんな数多くある展示車の中には即納車もあります。

即納車ですのでもちろん夏休みに間に合います。





たとえば・・・
 バンテックセールス ZIL520 3000ccディーゼルターボ 2WD

ヨーロピアンな上質な空間をご家族でどうぞ!










ファンルーチェ パタゴニア 2700ccガソリン 2WD

ワゴンベースの乗り心地の良さが魅力です。










RVランド ランドワゴン リノプレミアム 2700ccガソリン 2WD

スーパーロングの開放感を活かした上質な空間を楽しめます。










アネックス ファミリーワゴンSS 1600ccガソリン 2WD

5ナンバーサイズで町乗りもスイスイこなし何処へでも気軽に行けます。










他にも沢山の展示車が、あなたに見初められるのをお待ちしております。

キャンピングカーは、来て見て触って皆さん自身で確かめてくださいね!










あぁ・・・私もお出掛けしたいな~(^^;)