2016/04/04

日本最大級のプライベートショーへのお誘い!!


あちらこちらで桜が満開になり、RVランド場内の桜も今が見頃で~す( ..)φメモメモ

 



花見をしながらキャンプをされたい方はメイン¿サイトをお勧めしますよ!!


でも実はプライベートキャンプ場にも立派な桜の木があるんです☆

 

 

お礼を言っていませんでしたね・・・先日は大阪キャンピングカーショー2016へお越し頂きありがとうございました(^_-)-

 

沢山のご来場者の方と接客が出来たことに感謝しております。



ハイマーML-I620はご覧の通り長蛇の列で待ち時間20分~30分(@_@)



ミニチュアクルーズには人だかりで、じっくり見れなかったと思いますm(_ _)m

 

ごゆっくりご見学が出来なかった方々へ朗報です!!


 

そうです、四国キャンピングカーショー2016in岡モータースが来週の16日~17日と開催されますφ(..)メモメモ

http://www.okamotors.co.jp/

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

RVLえのきち