2016/04/02

RVランド こんなとこにも あんなとこにも


昨日は たくさん嘘をつきましたか?


私は正直者なんで、嘘がつけません。


え?  『 それが 嘘って 』


4月に入り、桜が咲き出しました。


キャンピングカー専門雑誌には、よく掲載していただいていますが、



今日は、ちょっと違ったジャンルの雑誌に


アールブイランドが掲載されました。




















輸入車専門雑誌としては、ロングセラーの


『 LE VOLANT 』


ページをめくってみると




















BMWの特集記事が掲載


次の100年へ向けて


なんか ワクワクしてきます。




















ジュネーブモーターショーの紹介記事も


常に車はデザイン、性能共に進化し続けていますね。



そして アールブイランドで



取り上げていただいた車両は もちろん輸入車




















ハイマー ML-I 620


メルセデスベンツベースのフルコンバージョン


日本初上陸です。


7mを超えるサイズで、室内は贅沢三昧


優雅に旅に出かけたくなります。


2ページにわたり掲載


文章の結びはこのように記されている


『 最高水準の居住性に欧州基準の走りを兼ね備えるハイマーは

  子供時代の夢を具現化した大人御用達の秘密基地と言えるかもしれない 』


そして 広告もしっかりお願いしました。




















効果が得られると嬉しいのですが



もうひとつは 日本オートキャンプ協会(JAC)が発行する


『 AutoCamp 』



















キャンプに関係する記事が掲載されています。


トータルで8ページ



こんなとこにも アールブイランドが





















2016年のキャンピングカー動向はどうなのか



社長にインタビュー



















JACの会員になっているオートキャンプ場などで


無料で配布されています。


ぜひ機会があれば、手にしてみてください