2016/04/13

RVランド 鯉釣り大会へ協賛の巻 


 4/8~4/10 茨城県水郷一帯で 全国鯉釣り協会 主催の鯉釣り大会がおこなわれました。

RVランドのお客様も多数参加されているとのことで、PITから一名協賛がてら出場させていただきま

した。











 大きいですねぇ 今回の優勝魚です。91cm










網もこのぐらい大きくないと入りきらない様です。




ずうずうしく一番前の目立つところに看板をたてました。






景品と一緒に当社のリフレットもお渡しいたしました。




今治タオルいいなぁ 二つあたったの?

今回は120名強の参加だったようですが、昔は500名ぐらいの参加者があったようです。

    会場におられた方お疲れ様でした。

色々ご質問をお受けできて大変参考になりました。ありがとうございました。

お世話になりました会長の水田様ありがとうございました。またおじゃまいたします。

                                                                                                        PIT 小松