2016/05/02

ご納車ファイル 

黒でっす・・・

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか



先日、弊社ランドワゴンブリスを基に特注仕様で製作させて頂き、
納車させていただきました・・・・



とてもナチュラルな質感となりました・・・・



お二人メインとワンちゃん仕様で、


商品化出来そうなレイアウトです!


ごらんくださいませ・・・・・













お洒落な空間、お部屋が出来上がりました!









スライドドア前はこんなにスッキリ!












ナチュナール






ナチュラ~ル










ワンチャンも気に入ってくれるかな











ナチュラ~ル






シート生地も良い感じ~









RVランド出発前!





喜んでいただけるか、ドキドキ!







とてもお洒落なH様、ご納車おめでとうございます。


ブログのご協力有り難うございました。


これからもたくさん楽しんで下さいね!
















ミニキャンプ大会

募集まであと数日・・・・






こうご期待!