2016/06/30

デザイン部の現場から



こんばんは。
オオモリです。

最近、稽古に中々行けずデザイン性の低い身体になりつつあったので、必死で素振りをしております。

徐々に戻ってきています!


さて、本日はデザイン部の現場からということで、ちょっとだけ制作中のものを紹介してしまいます。



まぁ、いつもの落書きノートですね………



只今、鋭意制作中のアールブイランド・コンセプト流山店のウェブデザイン案です。


さぁ、何がどうなるやら。





こんな感じで制作は進んでいきます。

使うかどうかは最後までわかりませんが、色々アイデアが出るたびにカタチにしてみます。


デザイン制作にはパソコンを用いて、専用のグラフィックソフトを使用します。

ですが、画面に向かって、マウスをごにょごにょ動かしても良いアイデアは出てきません。

それは個人個人で違うと思いますが、わたしの場合はアナログに紙とペン派ですね。


それでは、完成と公開をお楽しみに。