2016/07/31

ペットボトルサーバー リニューアル !!




こんばんは

Pit の足手まとい ・・・・ 殿岡で~す。

(●’∇’)ハロー♪


今日はリニューアルをしました『ペットボトルサーバーⅡ』をご紹介致します。

今回発売開始となるペットボトルサーバーⅡはステンレス製に

リニューアルし、表面はヘアライン加工を施しました。



とてもシンプルでスタイリツシュな仕上がりとなっています。 (私感ですが・・・)


本体



ペットボトルを固定する付属のバンドを装着



ペットボトルを固定


付属品

・ゴム板10mmxφ50 ・・・ 6枚 (取付調整用)

・脱脂ナプキン ・・・ 1枚 (保護フィルムはがし後の清掃用)

・ペットボトル固定バンド ・・・ 1本


本体は板厚 2mmのステンレスとなっております。

10mmxφ50のゴム板を用途に応じてご使用ください。

取付方法としては、ゴム板に両面テープが付いておりますので

直接貼り付け、本体をビス止めする際にそのままねじ込んでください。


脱脂ナプキンは、本体の保護フィルムをはがした際に

縁などに残る接着剤跡の除去にご使用ください。







リニューアル 『 ペットボトルサーバーⅡ 』 近日発売開始 !!

ホームページへの公開準備中です。




前モデルのペットボトルサーバーのご注文も承ります。




こちらの商品は受注生産となり、お届けまでに 1ヶ月程度の

お時間を頂く様になります。



※ ペットボトサーバーご使用のお願い

走行中は破損の原因となりますので、
サーバー本体へペットボトルの装着はお控え下さい。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

m(._.)m