2016/07/02

静岡は 今日も 旨かった

こんばんは!

おにぎりスタッフです!

(普段から声がでかいといわれるので文字でも表現してみました)



キャンピングカーライフ、楽しんでますか?


僕はつい先日、たっぷり堪能してきました



連休の初日の午前、洗濯掃除を終わらせて

                   σ( ̄、 ̄=)ンート・・・「午後は、どーすっかなー」




で、着いたのがココ




「思いつきで行く所か!」

と突っ込まれそうですね。


独身貴族の強みです(いや悲しみかな?)


この足柄サービスエリアには温泉もあるんですが

有料の足湯にしました!




でも人は足をあっためると眠気がくるそうです。
この後、ものすごい眠気が・・・!

危ないと思ったので、
わがマシーン(車中泊仕様ハイエース冷蔵庫付き)でTHE 仮眠!

あって良かったバンコン!


その後は箱根の山道をひたすら運転運転運転運転・・・・!

(箱根って霧がすごいんですねえ)



ナビで見ると道のくねり具合がすごいです






そしてたどり着きました。
道の駅「伊東マリンタウン」


魚料理のほうが肉料理より好きになってきました!

年齢重ねてこんなにうまい思いができるならいいなぁ・・・・...( -_-)遠い目


なんて悟ったようなことを思ってしまいました。



夜は車でぐっすり・・・・早朝の朝日は気持ちよかったです!



帰りに「車にこんなのがあったらいいなあ! あ!これもほしい!」
いろんな店に寄って買い揃えてしまいました!
あと、インターネットで空気で膨らむ枕も!

キャンピングカーあるあるかもしれませんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ