2016/09/01

ゴールド ハイエーススーパーロング特装 リノプレミアム展示車製作開始 


どなた様もお疲れさまでございます。

展示しておりましたリノプレミアムがご成約となり。本日展示用の車両が入庫いたしました。

今回はゴールドです。

 


早速 内貼り関係をはがしました。


もともとどんがらですが、さらにガラガラ状態にいたします。





 色が違うだけですが雰囲気がだいぶちがってみえます。
今日入ったばかりですので また次回製作状況をアップ
させていただきます。





このところサービスPITがとてもいそがしかったので
今日の午前中まで執行しておりました。
下の画像はバンテック コルドバンクスにソーラーパネルと地デジ無指向性アンテナ(第一電波製)
を取り付けしたものです。パネルはシャープ製220W 28V/ 9A (解放/短略)です




 エアコン駆動のためバッテリーを2個増設です。
配線関係も一部組み換えいたします。
もうなにも入らないかんじですね。






 テレビも取り付けました。





 当社で販売しておりますフリーロックステーです。





整備まちと引き渡し 納車まちの車両です。


第二 PIT内 作業中の車両です。
今日はこれで失礼したします。またおつきあいくださいませ。

製造 小松