2016/09/22

初めまして始めました!



こんにちは、又はこんばんは!初めまして、季節外れの新入社員でございます。
名前をさわちゃんと申します。



窓ガラスにぽつぽつと水滴がつき始め、鬱々していたところ
珍しいお客様。撮影させて頂きました。





さてさて、初ブログの話題は2つほど!
まずは1ヶ月を切りましたキャンプ大会



 


ちらりと写真をとってみました。

月末発送予定になってます25thキャンプ大会の郵送物!
通行証になる予定のもです。

他にもあんなものや、こんなもの、そんなものまで!!
日々製作意欲もりもりで突き進んでおります。
到着をお楽しみに!!


もう一つのネタとしましては。
わたくし事になりますが、簡単な自己紹介をさせて頂ければと思います。


9月から入社致しました、さわちゃんとお呼び下さい

年齢は、アールブイランド一番の年下とだけ・・・!

趣味はウィンドーショッピングやゲームをしたり、週一の温泉通い
好きなことと言ったら、いろんなお塩の味見をしてみたり、
邦ロックを聞いてみたり。

免許も取り立てほやほやのため毎朝緊張しながら通勤しております。
キャンピングカーも仕事も全てにおいて日々勉強。
そんなわたしになりますが、是非会いに来て下さい!


最後になりますが段々と冬が近づいております。体調にはお気を付け下さい!








さわちゃん