2016/10/17

アールブイランド25周年記念オーナーズキャンプ大会 Vol.3 & ドイツIN ②

 
アールブイランド25周年記念オーナーズキャンプ大会

ご参加有り難うございました。






皆さまには感謝申し上げます。








又、ご馳走になりましたオーナ様有難うございました。
楽しい一時を感謝です!

ただ、ただ・・・担当させていただいております
オーナー様とのキャンピングカーでお食事、
おしゃべり完全制覇ができなかったことが後悔、後悔、後悔・・・


この場をおかりしましてご挨拶できませんでした
オーナー様、大変に申し訳ございませんでした!

反省としては間違いなく1サイト毎の時間配分・・・・
あと3日くださ~い!ってわけにもいかず・・・・
うぅぅうううおー・・・・とにかく反省でした。
5年後又はミニキャンプ大会でリベンジさせてください!

今後とも宜しくお願い申し上げます。








ではドイツ研修報告の続きでっす。



HYMER工場 見学









































断熱はこのレンガの厚みと一緒だよ!










                  ドイツサイズはBIGサイズなハンバーガー







HYMER ミュージアム内の一部写真だよ










日本代表 一筆 残してきました・・・














この辺のが1番お気に入りかな




楽しいよね~


ディズニーランド?




キャンピングカーは夢がある!





観てるだけで楽しいとはこのこと・・・・























HYMERに歴史有り






やっと


現代に戻りました!










続いてベバスト 本社研修へ





写真は一切ココ以外はダメでした・・・・








研修終了後、お食事のため移動中、


HYMER CAR発見!







建造物がたまりませ~ん。


















夜のミュンフェンもかなりいい・・・







おっしゃれ~







幻想的




ず~っと観てても飽きません








ミュンフェン STATION



世界の車窓から・・・






次回はミュンフェン後半へご招待!