2016/11/27

ランクル60ベットキット

皆様こんばんは晩酌STAFFです。 (^_^)v

今回はランクル60の特注ベットキット
製作しましたのでご覧下さい。
ジムニー乗り私にすれば
あこがれの車です。

  
ベットキット積載前の写真
 セカンドシート周り


まずはベットベースより
アンティーク感のある
色合いで製作しました。


マットを積載して完成 !

広々したスペースが確保できました。


セカンドシート片側でも使用可能に製作しました。


H様有り難う御座いました。
これでスノーボード車中泊楽しんでくださいね

今度、是非一緒に滑りましょう
それでは
そろそろ晩酌タイムです
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
では
また次回