2016/11/30

豪華絢爛 ジルノーブル

 どーもつばさです^^


ここのところ、本格的に冬到来!!


って感じですよね^^


こんな寒い日はコーキングがなかなか固まらない・・・。笑


キャンピングカー修理のあるあるネタです。






今回はフル装備のジルノーブル!


なかなかの大物でした。






とりあえず手始めに。


バックアイモニター・サラウンドビューモニター・ナビ


の黒い三連星。


全方向死角無し!


踏み台になんかされないです^^笑








夜間の頼もしい味方。


LEDドックライト!




タイヤの位置が丸わかり^^


モノアイよりきっと明るいです^^


さすがにマニアック過ぎて伝わらないかな。笑






屋根には感度良好な自動追尾BSアンテナ


4ロット地デジアンテナ


これでニュータイプよりビンビン!







ソーラーパネルも大容量。


きっと出力不足には陥らないはず^^



室内ももちろん豪華装備!





レンジにエアコン。








リヤベットルームにもTV!


ゆったりくつろぎながらTV鑑賞出来ますね^^






最後に番外編。


ジェットストーブ大活躍!


冷えたからだを温める用の缶コーヒー大量生産も可能です^^




あったかいんだから〜〜〜♪