2016/11/17

ハイエースSGL 持ち込み電装布設 

今回お預かりいたしました ベットキット付きハイエースを
お客様のご要望にそい電装品の取り付けシステムづくりをいたしました。

通常の走行充電システム・外部入力・AC充電器・に加え、自宅で充電ができるように、とのことで、
取り外し可能な配線とコネクターを設備いたしました。





バッテリーの横に 灰色のハンドルが付いたものが大電流用のコネクターです。
後々インバーターをつける予定とのことで、耐電流 175Aのタイプを取り付けさせていただきました。









下はFFヒーターでべバストの新型です。さらに静かになりました。
当社のべバストコントローラーも いままでどうり 取り付けできます。
左の後ろ側に取り付けさせていただきましたが。このお車においては、この場所がベターでした。
お客様のご要望はセカンドシート下とのお話でしたが、安全面と 製品特性を踏まえ この場所に変更していただきました。




キャンピングカーに興味はあるけれど フル装備の車はちょっとまだいらないなぁー。と
思われている方、プチキャンパーなどのご相談にお答えできると思いますのでおきがるにご相談ください。もちろん車両持ち込みでも歓迎です。


先日実家の山形に行った帰りに綺麗だったので撮ってきました。
米沢から喜多方に向かう途中、121号線の山の中です。

皆さま、だいぶ寒くなってきましたので、風邪をひかぬようきをつけてください。
今日もありがとうございました。
製造 小松