2016/12/28

今年もありがとうございました。大掃除で御用おさめ!!



pit 最後のブロガー 小松です(製造) 。

本年も御ひいきいただきましてありがとうございました。

一年間本当に忙しく納期に追われる日々でした。仕事が途切れないということは本当に
ありがたことです。来年も忙しさに流されず、気持ちが伝わる
物づくりになおの努力と研究を惜しみません。今後ともよろしくお願いいたします。





今日は大掃除がんばりました。




大事な相棒たちのあか落としです。綺麗になりました。






こちらはサービスピットです。工場長が先頭に立ってぴかぴかになりました。



スタッフがみんな帰りだしましたので わたしもこのへんで失礼いたします。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。