2016/12/03

霧の中の階段を駆け上がってきました!



 納車、納車また納車またまた納車またまたまた納車の1週間でした(*_*) 



天気予報とにらめっこしながら、出発したり、、突然のトラブルで予定日を変更したり、、、こちらの都合で朝一にして頂いたり、、、、納車中にトラブルに見舞われたり、、、すべて想定内で宜しいでしょうか^^;


トレーラーを設置する為に、車庫まで建ててしまったM





東北地方ですので積雪1mまで対応に防風雪ネットまで設置^o^  流石ですね!




中古車は出発時は問題無くても、納車中にトラブルが発生する事も、、、


          −配線が断線しておりました。
         ハンダ付けをして組付け


お客様宅でこのような事態になると、後日ご来場頂いて対応するケースとなってしまいますが、、今回は機械いじりが好きな方で、色々と道具が揃っておりお借りしてその場で修理出来ました^ ^


修理出来るんだね~って言われると信頼を勝ち取った感があり嬉しくなります(^^)