2016/12/30

今年はワカサギ釣りでしめくくり



今年もあと1日となりました。

黒でっす。



今回はドイツ報告 お休みします・・・・。



この時期の楽しみ、ワカサギ釣りネタで。



前日IN。

現地、車中泊は最高に楽チンで楽しいですね!





飲み過ぎ、食べ過ぎ、止まりません!





仮眠後、いざ、ワカサギCLUB出動!




場所は桧原湖。

今回は第1ゴールドハウス 目黒さん



超早朝、気合い充分なおやじ達。




欲しいグッズがいっぱい!











この時期は未だ氷ははってないので、


スノーモービルではなく、


モーターボートで中心部へ!









ハウスまでもう少し!






この間も景色良し、寒し、楽し・・・・






到着!








ハウスはけっこうあります!



ハウスからの景色。





ハウス内には入ると


ストーブでポカポカなのだ!





                           セットOK!







今年は順調と思いきや・・・・






消光状態が長く・・・・・・












1年ぶりのリベンジならず!















その場でくっちゃうぞ~・・・







私の師匠M名人は







さすが、素晴らしい!







楽しい釣りも15時で終了!


最高に楽しんだ後は


やっぱり温泉でしょう!

画像無しですが、露天風呂最高でした!



そして、



シメはこちら、坂内食堂の元祖坂内ラーメン!








肉そば(おすすめ)








肉柔らかすぎ、うますぎ!










この勢いで目の前のおでん屋で飲み明かそう!






という気持ちになりましたが、



明日はJOB、JOB!


連休だったら車中泊必須!



この周辺のお店は情緒有り、雰囲気いいですよね~。

ハシゴして車中泊したいところですが、

時間切れ~でやむを得ず帰宅(涙)。









氷のはった頃、リベンジかな!



今年一年、お世話になりました。



来年も宜しくお願い申し上げます。





それでは、良いお年を。