2017/01/26

牧場?テーマパーク?





こんばんは おにぎりスタッフです!

早速ですが恒例のクイズですよ!





真ん中のに入る漢字一文字は何でしょう~~~

周囲を囲む漢字と くっ付けて二文字ずつの熟語になりますので

それをヒントにしてください!



答えはこのブログの最後で!






さて我がRVランドの本社がある茨城県は関東平野があります

今日は茨城県の穴場的な遊び場を紹介しようと思います!




関東平野のおかげで

平地が多いので結構牧場も多いんですよ


今日紹介するのは

こもれび森のイバライド!


牧場 兼 テーマパークってところでしょうか!


牛がたくさんいますよ!

実際に行ったのは去年の秋口なので

写真はだいぶあったかいころのものです!



牛の乳搾りもしてきましたよ!


ん?

乳が出る牛がいるということは・・・・・・






いました!子牛です!触れるぐらいの距離でかわいかったです!



もちろん牛だけじゃなくこんな動物も!


・・・・・・目が・・・!・・・かわいい!




動物の写真ばかりですが、ボートに乗れたりもします!

あとはセグウェイなんかもあって、かなり楽しめます!




なによりここ、


駐車場がものすごく大きいんです!
(写真撮るの忘れてました!)

バスコンやモーターホームにお乗りでも問題なく遊びにいけると思います!

茨城にお越しの際はぜひどうぞ!






植えられてる花の名前が面白かったのでとってみました





そうそう、クイズの答えですね!




どうでしたか?当たりましたか?


それでは皆様素敵なキャンピングカーライフを!