2017/02/27

ジャパンキャンピングカーショー2017 有難うございました。

 こんばんは。
RVランドの黒でっす。

ジャパンキャンピングカーショー2017ではたくさんのご来場誠に有難うございました。
感謝申し上げます!

又、只今キャンピングカーご検討の方へ、






キャンピングカーは観光、遊び、スポーツ、気の向くままのぶらり旅、

ワンちゃんと一緒の楽しい旅

にとどまらず、

物を運ぶツールとしても使えますし、

スポーツや習い事の応援カー、ベースキャンプ地としてもご活用いただけます。

私も、子供の吹奏楽(マーチング)
の大会応援カーとして、
フェンシングの試合等々
実践してきました。

さまざまな活用ができるキャンピングカー、
是非ともご検討くださいませ。












ドイツ  ライプチヒへ!













息子が、ミニムクラス日本代表(JAPAN)となり、
ドイツにて国際試合に出ることになりました。
子供の付き添いでドイツに行ってきます。


3月中旬は留守にしますが、よろしくお願いいたします!(黒)