2017/03/28

東北キャンピングカー大商談会!ミニチュアクルーズが東北に上陸!!

本日は日中は暖かく洗車日和!

ここぞとばかりに、洗車をしておりました。

そして、納車が近いためナンバー登録を行いに土浦陸運局にも行って参りました。


やはり、年度末の三月。。。。。
恐ろしいほどの車の量で身動きがとれない。。。。。。






もの凄い混みようで、大変です。
こんな状況なので、なかなか登録業務が進まない状況です。。。。。

イオン店は平日も来場者が多いな~って思っていましたら、世間は春休みでした。




春休みは皆様楽しんでますか?

桜も咲き始めてきました!

毎年恒例のRVランド本社の桜の開花宣言ももうすぐ!!

是非、本社展示場でお花見をされてはどうでしょう?
キャンプ利用希望の方はお早めに!!

最後に告知でございます!
4月15日(土)・16日(日) 福島県郡山市のイオンモールにて、
キャンピングカー大商談会を開催致します!



そこにRVランドも参加させて頂きます!

展示車両ですが、岡モータスさんのミニチュアクルーズを展示致します!




東北地区の方!!必見ですよ!
是非、お待ちしております!!