2017/04/20

新しい相棒と・・・

こんばんは。

4月よりピット配属になりました?山木です。

先日、こんな車のオーナーになることが出来ました!


これから楽しみながら、キャンピングカーの勉強をしたいと思います!

・・・で、早速ですが


会社のキャンプ場で初の車中泊!

色々と試すつもりだったんですが・・・


呑み過ぎてほとんど覚えていません(笑)

次回はちゃんと使いたいと思います・・・


なので・・・5月に連休を取って遊びに行きたいです!

と、ここで宣言すれば、連休させてくれるでしょう!

と言う訳で、次回のブログはキャンプの報告になる予定です(笑)

それでは、皆様お疲れ様でした!