2017/06/14

夏への妄想・・・

皆様、こんばんは。


突然ですが、最近とてつもなく北海道に行きたいと


妄想しているピットのハマノです。


北海道いいですよね~!食べ物どれを食べても美味いし


自然を活かした様々なアクティビティもあるし。


支笏湖でカヤックしたい!


広大な北海道でキャンピングカーが有ったら、まさに最高の相棒です。


さらに、今年の5月には大洗~苫小牧を繋ぐ


フェリー「さんふらわあ」に待望の新造船が就航したんです。


「さんふらわあ」の公式HPを見たら、


この新造船めっちゃ良いです。


船内の快適性向上や新しい推進システムの採用で


運行時間の短縮もしているみたいです。


このブログを見ている皆様も


是非、北海道への妄想。



いやいや、計画ですね(笑)


してみてはいかがでしょうか?