2017/06/20

つくばだより

こんばんは!
なかなか梅雨っぽくない日が続いていますね。。。。。

明日から天気が崩れるそうなので、皆様気をつけて下さいね!



さて、先日も報告しましたようにレンタカー増車が決定!!

まず、増車3台!コルドバンクス2台とコルドリーブス1台です。



ここで注意ですが、増車分のキャンピングカーは現状で貸し出している装備と異なります。
まず、コルドバンクスは1台はペット同乗OKです!
   コルドリーブスは残念ながらペットNGです。

相違点1 装備は増車のキャブコンはテレビがありません。
     ナビでもテレビは見れないのです。

相違点2 サイドオーニングがありません。

相違点3 インバーターが350Wまでしか使えません。
     なので、エアコンは外部電源供給時のみご利用いただけます。

相違点4 増車のキャブコンには電子レンジが装備されています。
     ただし、外部電源供給時のみご利用頂けます!

上記の点をご注意下さい!!



また、おそらく7月中旬頃から、コルドバンクスをもう一台増車する予定でありますので、まだまだ夏休みのご予約を承れます!!

もう一台の増車決定した際には再度告知させて頂きます。


そして!!!ついにCHUMS レンタカーがレンタル開始になります!

まだ、内装は整備途中ですので、後日発表致します!!

もちろん貸出はRVランド イオンモールつくば店にて貸出致します!!

では、外装だけですが、写真で想像膨らませて下さい!!


 

先日はチャムス 表参道店へ



ん~~  絵になります。



エンブレムもこだわっております!



さーて、忙しい夏がやってきます!!

田口は誠心誠意頑張ります!!
皆様にキャンピングカーの楽しさお届け致します!!

分からない事はお気軽にお尋ね下さい!!