2017/07/20

その2


こんばんは。

ピットの居候の山木です。

少し間が開いてしまいましたが、

和歌山太地町キャンプの続きです・・・


早朝は漁港らしく漁船の出港風景から始まりました


我々もそろそろ活動開始・・・


まずはバッテリー残量のチェック!
走行充電だけで問題無いとは思いますが
一応ソーラーパネル搭載しているので
安心感は有りますね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は飛んで・・・

今回は周辺の有名観光地に寄ってきました。

「那智大滝」

実家が三重県なので隣県なのですが
訪れたのは初めてでした


 思った以上に勇壮な景色に少し感動しました・・・

 山頂からの眺めも・・・

 これは潜りながら願い事をすると
願いが叶うらしいです・・・
因みに有料です・・・(笑)


 で、本命の那智大社です!

こちらも荘厳な雰囲気で・・・

でも、こんな所でもやはり中国人観光客は多かった(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、また翌日・・・

帰宅途中の諏訪SAからの眺め・・・
あいにくの曇り空でしたが、
 SAでのそば定食・・・


今回も弾丸ツアーでした(^_^;)

いつかはのんびり旅したいですね・・・