2017/07/27

ボーダーバンクス オプション取付と内部装飾

 
どなた様もお疲れ様でございます。
製造小松です。
 
今日はナッツさんのボーダーバンクスのオプション取付とエアコン周りの装飾の作業を
行っておりましたので 少しのむ間ですがご紹介いたします。
 
 
 
 
迫力満点のくるまです。
トヨタコースターベースで、でかいです。
 
フロントマスクが独特な印象ですねー。





エアコン周りの冷媒管やドレン 他渡りの配線等が見えないように木工にておこないました。
 








ベットルームへのスピーカーの取付
こんな小さいものを取り付けるにしても、フロントカラ家具を外して配線いたします。









テレビも付けさせていただきました。車両ナビからのテレビ映像とテレビ本体のチューナー
と、どちらでも視ることができるようになっています。
もちろん停車中もみれますよ。




壁付け用テレビアームはもちろん、当社販売のフリーロックステーです。
 

 
今日はこのへんで終わりにいたします。昨日パソコンの不調でブログお休みしてしまいました。
今日当社のスペシャリストに直してもらい。一日遅れで、書き込んだしだいです。
楽しみにされている方、ごめんなさい。
 
ではまた次回お会いしましょう。 有難うごさ゜いました。
                                         小松