2017/07/03

ハイマーおすすめ中古車が入庫しました。

 
ハイマー おすすめの中古車が入庫しました。

トランプ594 50周年記念モデル


専用ボディカラー&ストライプ

ハイマー純正アルミホイール


低床エントランスステップ

リア大型バゲッジ

平成27年式

3000cc ディーゼルターボ

走行が約27,000km


もちろん


右ハンドル

運転席と助手席は、アームレスト付です。

シフトは 6AGS

SDナビゲーションとETC付いています。


欧州車のとても良いところが

フロントシートが回転すること

このようにテーブルを囲んで寛ぐことができます。

テーブルの天板も前後左右に動きます。


車両中央にはシンク&バーナー

引出収納もしっかり備わっています。

丸型シンクは、底も深くて使いやすい設計

バーナーは3つあるので

調理の際、とっても便利です。


冷蔵庫は、160Lサイズ

2ドアのセパレート

長期の旅でも安心です。


このモデルは トイレ&洗面とシャワールームがセパレート

円状に扉が開閉するので

広い空間がとれています。


シャワールームも この贅沢な広さ

窮屈感なく 使っていただけます。

そして最後部には

 
ダブルサイズの常設ベッド

家庭用エアコンが装備

電装システムもレベルアップ


リチウムイオンサブバッテリーを搭載

エアコンの作動時間が、飛躍的に伸びました。

電源をとることが難しい場所での宿泊も

これがあれば嬉しいですね。


夏休みに今なら間に合う


すぐに出かけられます。