2017/07/05

イオン館内展示

こんばんは!!

本日もイオン店のブログになります。


昨日も告知しましたが、本日からイオン館内での展示が始まりました!!

館内にてRVランド&WILD-1コラボ企画のアウトドア展示の模様をご覧下さい!


空きテナントスペースをイオンさんが特別にお貸し下さいました!!

今回の展示は大人気軽キャンパーの2台です!


インディアナRVさんのインディー727


岡モータースさんのミニチュアクルーズ




ワイルドワンさんのアウトドアグッズで臨場感溢れる展示になっております。 




とってもアウトドアをイメージしやすく展示が出来ております!!
是非是非、つくばイオンの館内で涼みがてらご覧下さい!!

ちなみに、今回で館内展示は3回目になりまして、搬入搬出はとてもスピーディーに
行うまでのスキルを身につけました!!
今回は2台の設営に30分かかりませんでした!!

1回目なんて2時間ぐらいかかってたのに。。。。。。。

では、また!!

PS.今年も接客コンテストを田口は頑張っております。
   日々お客様対応に磨きをかけるべく勉強中!