2017/07/31

LINOプレミアムスイート 惜しまれつつ終了



ハイエースミドルルーフワイド ワゴンGLベースモデル

『 LINOプレミアムスイート 』


3ナンバー乗用登録の10人乗りで

好評いただいたモデルですが

乗用車の横掛けシートが全面的に出来なくなりました。

約4年近く 10人乗りの乗用車は

猶予期間を受けていましたが

この7月25日をもちまして終了となりました。


この日までに登録している車両につきましては、

乗り続けることができます。


惜しまれつつ終了しました 『LINOプレミアムスイート 』を

あらためて見ていきましょう。






L字型のファニチャーには

引出収納と水タンクを入れるスペース

そして 冷蔵庫







エントランス付近にはシューズ棚があります。








スーパーロングモデルと同じ広さのリビングスペース

カラーリングも同じ仕様です。



左右の背もたれマットを中央にはめ込むと



2人でゆったりと寝ることができる

ベッドに早変わり


もう 中古車でしか買うことができなくなりました。


3ナンバーの10人乗りキャンパーを所有のオーナー様

リセールバリューがあがることが予想されます。

乗りかえの時には

いい査定金額がつくと思います。



今後は継承モデルとして

スーパーGLワイドをベースとして

内装を少々変更して・・・


計画進行中です。