2017/08/22

NEW掃除機!!!

みなさん夏満喫されてますか?

やっと今週から夏らしさが戻ってくるようで
残り少ない夏休みを最後まで楽しんでください^^


今日はイオンに仲間入りした道具を紹介したいと思います

その名も

水掃除機(byKärcher Logo








こないだ研修も兼ねてレンタカーとして沢山稼動してきた
コルドリーブスのマットを掃除してみました。
毎回キレイに掃除していてもやはりしみや汚れが蓄積されます。


こうなってしまうとなかなか汚れは落ちません(泣)

ここで水掃除機の出番です!!
汚れのひどい部分に洗剤をなじませてから水掃除機で吸い取ります。
水のちからで汚れを浮かして吸い取るんです!!
これがまたすごい!!
一枚やっただけでこの汚れ(怖)
*お食事中の方はごめんなさい


 こんな汚れも・・・・

あっという間にキレイに!!!

この掃除機のすごい所は水に柔軟剤も少しまぜておけば
においも消してくれ良いにおいになるんです!
さらにダニやカビなどアレルギー物質を99.9%除去してくれるみたいです!

こんなにキレイになりました♪
後は天日干しして終了♪


常日頃からダイソンなどで清掃してますが
この水掃除機も併用してさらに快適にレンタカーを借りて頂けるよう
パートスタッフ一同頑張っていきたいとおもいます!





まだまだ暑い日が続くので熱中症にはお気をつけくださいね♪