2017/08/10

RVランドにて サマーキャンペーン 開催!



こんにちは!!
さわちゃんです(^O^)
夏本番8月突入いたしましたね!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



ここでここで、お知らせです♪
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

サマーキャンペーン開催です!


ランドホームコースター/RVランド
ランドワゴンROSE/RVランド
ランドワゴンSeltie/RVランド

コルドランディ/VANTECH
コルドバンクス/VANTECH

プレシャス/ホワイトハウス

ウラルユーロ/ファンルーチェ

バーデン/トイファクトリー

ハウベル/ビークル


メーカー名敬称略



展示車 入替時期等を迎えた 人気モデル 計9台
サマーキャンペーン対象モデルです(^o^)

上記対象キャンピングカー全てが即納可能

RVランド本社RVランド九州店にて開催中です♪

お得なあれやそれが????



→詳しくはこちら




各店展示キャンピングカーが異なりますので上記リンクからご確認お願い致します
※サマーキャンペーン対象キャンピングカーは各1台限りとなっております。
※ご希望のキャンピングカーが既にご成約となっている場合は了承くださいませ。


-----------------------------


下記、近況報告になってます♪


8/1.2アールブイランドの定休日にて、
弾丸大阪旅行へ・・・
某ホールにてライブがございまして、いざ参戦!



朝一新幹線、12時イベントスタートで夜10時までほぼノンストップ!
飛びはね腕掲げ大盛り上がり。

翌日は若干の体の怠さと格闘しつつ、
お友達とパンケーキ♡
フルフルのパン生地で口の中へ入れたなら
それはもうすぐ蕩けちゃいました。


お次は9月参戦予定!
増えたラババンと共に今からうずうずしております笑





そしてそして、早めの夏休みを頂きまして。
2泊3日で里帰りもかね家族青森まで行って参りました!
車でざっと片道9時間。
見えた景色は最高です(*^_^*)

その場その場で見える景色は全然異なっておりまして。



BEFORE↑大畑のと下風呂の間らへん

を、ひたすら進と・・・

AFTER↓   最北端、大間らへん


なんて綺麗な景色・・・
まさかこんなにも違うなんて!と
父が運転する隣で大興奮。

さらにさらに、


今年の北海道は激アツで定評があるのに
10℃以上も違う・・・??
※実はこのぐらいが最高気温でして、ほぼ19℃がデフォルトでした笑





かの有名な大間のマグロさんと尻屋の方にいる寒立馬(かんだちめ)
過去何回も見ているはずなのですが大興奮。
格闘してきました(※冗談です。)



泊まったホテルの駐車場にちらりと見える
例の・・・
お酒の呑みたさに負け、運転諸々の理由で
お祭りは気持ちだけの参加です笑

やはり行きも帰りもキャンピングカーを多々見かけ、
一人車内で大はしゃぎ。
いろいろな目線で楽しめる旅行となりました(^_-)
ではでは!!
さわちゃんでした~~~