2017/09/24

初投稿です♪

初めまして!ピットの新人『KinoP』こと“藤吉郎”です!
キャンピングカー業界では新人ですが、これまで車関係の仕事をしてきました。縁あってこの度RVランドでお世話になる事となりました。
日々奮闘中ですが、どうぞ宜しくお願いいたします!

私とキャンカー(と言うかRVランド)との出会いは、(イチ顧客として)イオン店でのキャンカーレンタルでのキャンプでした。


初のキャンカーでの、秋の紅葉シーズンできっと心地よい快適なキャンプになるだろうと楽しみにしてきいたのですが、その日に限って土砂降りの大雨。。夕方には季節外れの気温一桁と、大荒れで酷いものでした。
ところが、サイドオーニングにFFヒーターなどの充実装備のお陰で、雨は何のその、車内もポカポカで快適そのもの!BBQはこじんまりとなりましたが、車内で楽しく過ごせました。
それ以来ハマりましたね(色んな意味で)。

早いもので9月も終盤。夏の厳しい環境でフル活動された方も、これから秋のキャンプを楽しまれる方も、快適キャンカーライフには日頃のメンテナンスが大切ですよね!
点検がてらのご来場お待ちしております!