2017/10/11

トレーラー 楽ちん設備 ムーバーの取付

 
どなた様もお疲れ様でございます。
最近サービスピットにお邪魔してます。小松です
 
 
 
今日はトレーラーを電動で移動出来る、ムーバーの取付です。
製品のデザイン、クオリティのいいイージードライバーです。
取付まえの画像は撮り忘れましたが、配線以外は、3パーツ程度で
取付できます。縦横の位置をきっちり出して締め付けたら完了です。
 
 
 
 
通しの角パイプががっちりはいります。


タイヤとローラーの間隔が重要です。
ここは時間をかけて慎重に合わせます。
  
 
 
 
コントロール受信基盤です。
このタイプはリモコンで操作できます。
 
この基盤に電源とモーターの配線を繋ぎます。
 
今日は遅くなったので ここまでにしました。
重たいトレーラーをお持ちの方は おすすめです。
お気軽にお問合せください。
 
本日ホームページの不具合でメンテナンスしておりました。
ご迷惑をおかけいたしました。
 
ブログご観覧有難うございました。
                                  小松