2017/10/03

微笑みの国に行ってきました!

こんばんは!
つくば店田口です。


今回は先日、遅い夏休みをいただき、旅してきました!


今回は久々の海外旅行!
行き先は微笑みの国 タイランド!!

タイのバンコクに泊まりつつ、楽しんで参りました!

今回は写真だけになってしまいますが申し訳ありませんが、
少し旅行気分が味わってもらえたら・・・・・

タイにある、世界遺産のアユタヤ観光です!






かの有名なあれです!あれ!
名前が思い出せない・・・・・










この景色を見てピンときた方はスーファミ世代ですね!(笑)
ゲームのストリートファイターのサガットのステージです。


まぁ、こんな遺跡を探検家気分で回ってきました!

では、また次回!