2017/11/30

きっかけは些細なことでいいのです



こんばんは、さわちゃんです(^O^)


2017年も残り1ヶ月を切りそうです。
皆さまは年始の目標をどのぐらい達成できましたでしょうか?
悔いの無い1年にするため、ラストスパートがんばっていきましょう!(^_^)/

インフルエンザもは流行の兆しを見せているそうで、体調も十分にお気を付け下さい。
寒さ対策ばっちりの我が家の愛猫達は石油ストーブの前で毎朝着火待機しております。
灯油を切らさないよう飼い主は毎日必死です。
(※何時までも付けないで寝ていたり放置していると体の上を歩き回ったり、ズボンで爪研ぎされたり、追いかけ回され、早く着けて~と主張を始めます。その姿がまた可愛いくて仕方が無いです。)








さて、久しぶりの近況報告!

毎月絶賛ライブ参戦中です♪
先月はZeepTokyoに行ってきました!
会場付近のショッピングモールをうろうろ歩いて居ましたら、なんと車の展示会に遭遇。
受付にいらっしゃったお兄さんに話しを聞いてみると、写真撮影OK!
男性陣やカップルに混ざりつつスマホの電池を限界まで減らしてきました(^0^;)











途中うへへへ、なんて声を抑えるのに必死です。
(ライブも勿論楽しんでおりましたが、どちらかと言えばこちらの写真を撮っている時間の方が・・・


タイミングが合えばまた見に行きたいのですが、行きはよいよい帰りは怖い。
帰りは一向に駅にたどり着けず、行きの駅より1駅先までよく分からないまま歩き、クタクタになりながら帰宅しました笑


そして今月は新木場にて。
向かう最中でパシャリ。こちらも大きいホールでした。



頭と手を振りすぎて翌日筋肉痛に悩まされ、寝るときが一番苦痛・・・。

そしてこの流れで皆さまお分かり頂けましたでしょうか。
行きは東京ルートで帰りは千葉回り。うまく電車の乗り換えが出来ず次の電車まで40分以上。
駅のホームで絶望しました...敗因は行きと帰りを変えたことですね!!!!(;ω;)
おとなしく東京ルートに変更です。無事帰宅できました。

12月は年末幕張メッセ。その前に新木場でライブ参戦があるので千葉ルートのリベンジをしたいと思います。(そしてまた迷う未来・・・。)





そしてそして、やっていらっしゃる方多いのではないでしょうか!
様々な年代の方がまったり楽しめるどうぶつの森。
スマホ版リリース情報をキャッチしてから待つこと●●日。
詳しく調べずにDLしました。
...ら、びっくりなことに、キャンプがテーマ!!!
キャンピングカーがこんなにも前面に出てしかもいろいろな種類も?!と職業柄感動致しました。
レベルを上げるごとにカスタマイズできる種類も増えるみたいで、日々少しずつ進めております。






キャブコンが出たときには思わず変な声と共にスクリーンショット(^_^)v
まさかバスコンもあるのかな?なんて思いを馳せつつ現在ローン返済中です。
外見も勿論、車内もオリジナル仕様にカスタマイズ可能ですし、拡張もできるみたいです。
まったり出来るのがやはり良いですね!


”ゲームで知って”この機会にキャンピングカーへの興味を持つ
小さなお子様から運転上手な大人の方まで、いらっしゃるのではないでしょうか??
さすがにゲームの様に何でも、とはいきませんが理想のキャンピングカーが現実に有ったなら夢が広がりませんでしょうか??
そんな夢へ成るべく、お手伝いをアールブイランドでもさせて頂ければと思います(^O^)

現実のキャンピングカーまずはレンタルから、中古車から、始めるユーザー様もいらっしゃいます。
お話し聞かせて下さい!
切っ掛けから広げさせて頂ければうれしいです。


今週末とは言わず毎日、皆さまのご来場お待ちしております!!
その際は是非(先輩に怒られない程度に)どうぶつの森トークも致しましょう!笑

ではさわちゃんでした~(^_-)☆