2017/11/13

TVステーボード製作



こんばんは

Pit の足手まとい ・・・・ 殿岡で~す。

(●’∇’)ハロー♪


今日は、チョット気が早いですが、2018ジャパンキャンピングカーショーに
展示予定のTVステーボードの製作模様を少しご紹介しま~す。


現在、商談室の奥にひっそりと展示をされていますTVボード。
昨年・一昨年とジャパンキャンピングカーショーにも展示をさせて頂きましたが
アイテム数や仕様の変更により、ショーの展示を機会に新しいボートの
製作進めております。






先ずは、現在のボートと同寸法にカットした段ボールを用意。



展示予定のステーとテレビを配置



現在の縦方向では『上のステーに手が届かない!(怒)』っと言うことで
横方向での展示へ変更。



窮屈そうなので、配置を色々と変えながら検討中です。


完成後、ショー前に商談室へ展示予定です。



実はこんなものも試作してみました。。

実際の展示物はもう少し違う形になると思いますが… ??!!


はたして何でしょう ??  答えは、2018ジャパンキャンピングカーショー
RVランドブース内パーツ展示コーナーで明らかになるかも・・・



2018ジャパンキャンピングカーショー
2018年2月2日(金)~4日(日)
幕張メッセ 1・2・3ホール(予定)
上記の日程で開催です。



来年のお話で、××に笑われそうですが、
牛輔の様にいろいろと準備を進めております。
ボートが完成しましたら、ブログにアップをしますので、
出来上がりの見栄えには、あまり期待をしないで待っていて下さい。

m(._.)m